夏コミありがとうございました!

その他
08 /19 2013
先日の夏コミはありがとうございました!

いやもうホント楽しかったです。

例によってコスプレしておりましたがいやもう夏は大変ですね。
衣装も暑いですが化粧が落ちるのが辛いです。

エジプトやインドより暑いと聞いて絶望しておりました…

そんな中、色々差し入れも頂きまして本当にありがとうございました!

「東方旅客鉄道」は三日目の東館にてお誕生日席を頂きまして、こんな感じでした。

13769196461040.jpg
フランちゃんのコスプレしておりました♪

幻想郷行き切符や駅名票キーホルダーなどご好評頂きましてありがとうございます。



また、二日目には、西館で「AdAstra」様にて宇宙用原子炉の本と、火星探査車キュリオシティのポストカード付きの宇宙用原子力電池の本を委託させて頂きました。

この時は牧瀬紅莉栖のコスしておりましたん。

large.jpg

かなりの突発コピー本でしたが完売となりました。ありがとうございました!
80年台にアメリカで開発されていた宇宙用原子炉「SP-100」の本です。
プロメテウス計画において、木星探査機「JIMO」等への搭載が検討されていたものです。
宇宙用高速炉という特殊な原子炉の特徴を解説させて頂いておりました。
地上の軽水炉等と比較すると面白いですね。

ご好評頂きまして、もしかしたら他のイベントなどにも持っていくかもです。

BQwLcufCYAARLQP.jpg

情報印刷様の、みかんの樹様で印刷させて頂いたキラキラポストカードでした。

UV印刷で箔ながらグラデーションなどフルカラーが使えるという凄い印刷させて頂きました…!あとエンボス加工もできて面白いです。


また東方グッズ等、同人ショップにて委託販売させて頂いていておりますので、

こちらも是非よろしくお願い致します。


■東方Projectグッズ
D-STAGE様
あきばお~こく様

■同人誌
コミックZIN様

(在庫切れとなっているものもございます。すみません…!再販予定のものもあります。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ともにゃん

宇宙開発や原子力が大好きな魔法少女(文系成人男子)です。同人サークル「東方旅客鉄道」「隙間科学研究所」の中の人。絵描いたり同人誌書いたり。たまに女装コスプレイヤー。 人工衛星・宇宙探査機/原子炉・原子力電池/核兵器・軍事(現代兵器)/ゴスロリ女装/自作PC/まどマギ/東方/無線/バイク/鉄道/創作など。日本原子力学会員

88年生まれ
三重県出身 東京都在住