コスプレとかゴスロリとかスタジオ撮影してきました

その他
10 /08 2013
先日、友達と初めてスタジオ撮影してきました。

スタジオ撮影は夢だったのでもう超楽しかったです!!!




江戸川区の西葛西にあるコスプリンセスさんというコスプレ衣装専門店があるのですが、

そこにスタジオが併設されているのでそこで撮影してきました♪

色んな小道具や撮影用の照明まで色々揃ってて凄い良かったです!

コスプリンセス西葛西店さん

衣装もたくさんあるのですが品質がとても良く、しっかりしたものが格安でした!




んでんでここのスタジオでほむほむコスと、黒ゴス着てきました(∩´∀`)∩

6時間パックで12時過ぎからがっつりと!☆

R1115960.jpg
▲和傘と黒ゴスって意外と合ったかも感。アリプロ的な。

R111465587-2.jpg
▲ほむほむ。左にキュウべぇ居るよ。
R1116413.jpg
▲黒ゴスはジャケットがVISIBLEさん、コルセットとスカートがMARBLEさんです。ウィッグは秋葉原のアシストウィッグさんの黒ロング。ニーソとかガーターとかドロワとロング手袋あたりはノーブランドです。

R1115461.jpg

R1115598.jpg

コメント

非公開コメント

ともにゃん

宇宙開発や原子力が大好きな魔法少女(文系成人男子)です。同人サークル「東方旅客鉄道」「隙間科学研究所」の中の人。絵描いたり同人誌書いたり。たまに女装コスプレイヤー。 人工衛星・宇宙探査機/原子炉・原子力電池/核兵器・軍事(現代兵器)/ゴスロリ女装/自作PC/まどマギ/東方/無線/バイク/鉄道/創作など。日本原子力学会員

88年生まれ
三重県出身 東京都在住