
スポンサー広告
-- /-- --

原子力電池とか火星探査車キュリオシティコスプレ

その他
10 /08 2013
9月29日、愛知県刈谷市で行われた「刈谷アニメCollection2013」に参加させて頂きました。

NPO法人の「空とロケット団」さんのイベントでキュリオシティのコスプレと、例の自作原子力電池の展示と解説をさせて頂けることとなりました。




前日の28日から宇宙ファン仲間と秋葉原から愛知県の刈谷まで3人でレンタカーに乗せて頂いていざ愛知県へ!

6、7時間の旅路はあっという間でしたw

811583969.jpg

▲旅する原子力電池。良い感じのケースをアキバで見つけたのでそれっぽい感じにしてみたら、本当にそれっぽい感じになってしまって絶対にどこかに置き忘れたりしたくないシロモノになりました。
前日の晩はイベント参加する皆さんと飲み会へ(∩´∀`)∩

811657373.jpg
▲怪しい。とても怪しい。

811659455.jpg
▲居酒屋さんで原子力発電

811693123.jpg
▲誕生日も祝って頂けました!!!うれしかったです(∩´∀`)∩ケーキ!




そして翌日はイベントです♪

R1114618.jpg
▲こんな感じで原子力電池を展示したりしました!

1385593_521173241293897_499119007_n.jpg
▲火星探査車キュリオシティのコスプレでございます!

1377456_518911681520053_147159760_n.jpg
▲「この星の空は…青い…」



刈谷のコスプレイイベントと言えば、二年半前に三重県から東京に引っ越すその日に行ったという思い出の場所でもあります。

こうしてまた刈谷でコスプレする日が来るとは思いもしませんでした。火星探査車で。いやあそういうのって嬉しいものですよね。すっごい楽しかったです!☆

そして夜になってから刈谷を出発し、無事に東京へ帰宅しました♪関係者の皆様、本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

うわぁーすげー

電池のシールデータ欲しいな
マジで胸熱なんだけどw

ともにゃん

宇宙開発や原子力が大好きな魔法少女(文系成人男子)です。同人サークル「東方旅客鉄道」「隙間科学研究所」の中の人。絵描いたり同人誌書いたり。たまに女装コスプレイヤー。 人工衛星・宇宙探査機/原子炉・原子力電池/核兵器・軍事(現代兵器)/ゴスロリ女装/自作PC/まどマギ/東方/無線/バイク/鉄道/創作など。日本原子力学会員

88年生まれ
三重県出身 東京都在住

