【まどマギ】ねんどろいどのほむらちゃんをゴスほむにしてみました

二次元
04 /16 2014
IMG_3548.jpg

ゴスほむ作ってみました。
ダイソーで売っているキティちゃん用の服がねんどろいどにピッタリだとツイッターで話題になっておりまして

早速買ってきてしまいました。


IMG_3286.jpg

かわいい!

3さい~

ぼくは25さいなのでおっけーです。

IMG_3283.jpg
ねんどろいどのほむほむに着せてみます。似合う!

この服をちくちく裁縫で加工いたしまして…


IMG_3557.jpg
ゴスほむにしてみました!思ったよりそれっぽいです。

写真だとわかりにくいですが一応ケープも作ってあります。

IMG_3548.jpg
シーツっぽくハンカチもかぶせてみました。

「インキュベーター…やはりあなたの仕業だったのね…

IMG_3571.jpg

MP5A5持たせてみたり。

フィギュアに布の服着せるとふんわりするのと、よりお人形さん感が出てとっても良いです!

是非おためしください(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ともにゃん

宇宙開発や原子力が大好きな魔法少女(文系成人男子)です。同人サークル「東方旅客鉄道」「隙間科学研究所」の中の人。絵描いたり同人誌書いたり。たまに女装コスプレイヤー。 人工衛星・宇宙探査機/原子炉・原子力電池/核兵器・軍事(現代兵器)/ゴスロリ女装/自作PC/まどマギ/東方/無線/バイク/鉄道/創作など。日本原子力学会員

88年生まれ
三重県出身 東京都在住