はやぶさ2の大漁旗が新聞に掲載されました!

宇宙
11 /18 2014
写真 (11)

遅ればせながら、今月7日の毎日新聞夕刊に大漁旗を掲載して頂きました(∩´∀`)∩

以前に記者の方から取材を受けさせて頂いていたのですが、一面のカラー記事だとは思ってもみませんでした。新聞を買いに行った駅の売店で初っ端から記事が目に入ることになって一瞬固まってしまったものです。中々現実感がありません。

新聞でも掲載して頂いた、「はやぶさ2」応援の大漁旗ですが、こちらからダウンロードして頂けます。

「はやぶさ2」応援!

手旗サイズにできますので「はやぶさ2」打ち上げのパブリックビューイングなどで振って頂けたら幸いです☆
他にも「はやぶさ2」の解説や、応援イラストの配布なども行なっておりますので是非!

写真 (12)

こんな感じで手旗にして頂ければと思います(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

ともにゃん

宇宙開発や原子力が大好きな魔法少女(文系成人男子)です。同人サークル「東方旅客鉄道」「隙間科学研究所」の中の人。絵描いたり同人誌書いたり。たまに女装コスプレイヤー。 人工衛星・宇宙探査機/原子炉・原子力電池/核兵器・軍事(現代兵器)/ゴスロリ女装/自作PC/まどマギ/東方/無線/バイク/鉄道/創作など。日本原子力学会員

88年生まれ
三重県出身 東京都在住