スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田空港と珍しい自販機たち

その他
06 /28 2015
先日、友達とツーリングで成田空港に行ってきました(p*・ω・)p



途中でオートパーラーシオヤという色んな珍しい自販機がたくさん置いてあるお店に寄りました(・ω・)





知る人ぞ知る、うどんとそばの自販機です!



カップ麺ではなく、生麺と液体スープなのです!



世界線超えられそうなニキシー管が良い感じです。



うどんとそば、どっち食べようかと迷ってたんですが結局両方食べてしまったという。

あとハンバーガーの自販機もあったのでチーズバーガー食べてみました!これも美味しかったです(p*・ω・)p

こういう古い自販機は今では部品も無く、故障したらもうそのままという事も多いようです。こちらでもカレーライスやアイスコーヒー、お菓子の自動販売機が残念ながら故障してしまっておりました。

稼働する機体があるうちにまた利用したいものです(・ω・)こういうので買うの何かワクワクします。小さい頃も家族旅行で寄った高速道路のサービスエリアで、大判焼きとか焼きそばの冷凍食品売ってる自販機が好きでしたし。



その後に成田空港に行ってまったり飛行機見ながら航空無線聞いたりしてました。





梅雨の晴れ間?でとってもいい天気



ひまわりも元気に咲いてました(p*・ω・)p



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ともにゃん

宇宙開発や原子力が大好きな魔法少女(文系成人男子)です。同人サークル「東方旅客鉄道」「隙間科学研究所」の中の人。絵描いたり同人誌書いたり。たまに女装コスプレイヤー。 人工衛星・宇宙探査機/原子炉・原子力電池/核兵器・軍事(現代兵器)/ゴスロリ女装/自作PC/まどマギ/東方/無線/バイク/鉄道/創作など。日本原子力学会員

88年生まれ
三重県出身 東京都在住

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。